YUYA SARASHINA OFFICAL WEB INTO THE MIND  

PROFILE


1977年生まれ 北海道 札幌市で育ち、二十歳から東京へ。
インド・マイソール KPJ AYI (http://kpjayi.org/) にてSharath Rangaswamyに師事。
その高い技術と集中力から生み出されるAsana(ポーズ)は正に肉体のArtと呼ぶに相応しく、世界最高峰の巨匠 マリオ・テスティノ氏の撮影に同行。ファッション誌 VOGUEと彼の写真集 『 Sir 』に掲載される。
2009,10,12,14,15年 五度に渡る、車での日本全国縦断 Yogaの旅《 INTO THE MIND TOUR  supported by patagonia 》
を敢行、大成功を収める。
2010年 Sharath 氏より正式指導者資格(Authorization)を、2011年には Authorization Level 2を与えられる。
2013年からは故郷 札幌に移住し、 AYS : Ashtaaga Yoga Sapporo を主宰、Mysore programを開始する。
Ashtanga Yogaで得た、インスピレーションやエネルギーをART活動に注ぎ、
『 YUYA SARASHINA YOGA EXHIBITION 』を東京 丸の内で開催。
写真や映像、芸術、内側と外側を旅することに情熱をそそぐ。
2014年 Best of Yogi受賞。by Yoga Journal Japan

詳細 >>

yoga generation × INTO THE MIND TOUR 2010

詳細 >>

更科YOGA講座

更科有哉のYOGA講座。不定期更新



詳細 >>

23件中   11 - 15 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

PHOTO ページを

現在HPをINTO THE MINDから更科有哉のHPへの


変換作業の一環としてPhotoページの整理をしています。


新たに


「YUYA SARASHINA YOGA WORKSHOP」


を作成致しました。


オリジナル表示

是非是非、ご覧ください。


こちらからPhoto Albumに飛べます。


2009-07-06 19:07:11投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

全日程終了ですが

皆様、夜分遅くにすいません、こんばんわ。


1か月半の旅を乗り切ったことにより調子に乗った


のかただ馬鹿なのかは未だ審議中ですが、


朝方、公園にて下に何も敷かず横になり


毛虫


に刺され大変なことになっている清水です。


今日のnabiのWSに参加してくれた皆様には


見苦しい姿を見せました。かゆいっす。


おそらく上記の件にて、メダパ二状態に陥っていたため


デジカメのUSBケーブル忘れてきてしまいました。


「しゃ、しゃしんがあっぷできない、、、、、、」


普通ならふざけんなっ!!となるところだと重々承知して


おりますが、ここまでINTO THE MIND BLOGを


呼んできてくれた皆様は生暖かい気持ちで見守って


くれるだろうと自分に言い聞かせている、深夜3時です。


そんな訳でもうしばらくお待ちください!!


オリジナル表示





2009-07-06 03:06:15投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

このサイトの今後についてですが、、、、、

こんばんわ!!


いよいよ明日、明後日のWSで


INTO THE MIND全日程終了です!!


長かったのか、短かったのか分りませんが


どうあがいてもあと二日です。


そんな訳でINTO THE MINDのために


作ったこのサイトもお役御免という予定だったんですが、


この度めでたく!?続けていくことになりました!!


もちろんツアーは終わってしまうので少し改造して


更科有哉Official Webとして続けていきます!!


いえぇ~い!!


全国各地の熱心な更科さんファンの方々なら知っておられる

と思いますが、彼はすでにOfficial Web持っています。

そして現在時期は未定ですがリニューアルに向けて動いています。

そこでいつになるか分らないリニューアルまでINTO THE MIND WEB

を使用する運びとなりました。

サイト管理は引き続き僕がやりますが、Blogの更新は

更科氏に任せるので(NEWS以外は)、皆様で彼にプレッシャーを

与えてください。

これからも是非是非、更科並びにINTO THE MIND WEBよろしくお願いいたします。

オリジナル表示


※更科の仕事全般に関するマネージメントも僕が担当致しますので、仕事に関する
ご依頼、お問い合わせもこちらのサイトのCONTACTページより受け付けております。
よろしくお願いいたします。

                         2009/7/3  yuta.s  




2009-07-03 19:10:44投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ToKyo

6/25



オリジナル表示

東京に1日だけ帰ります!!


TOURに出てから1度も帰ってないので、

とても楽しみです。


でも、1日中


仕事です。



めちゃくちゃ忙しいので、中々友達とかには

会えなそうです。

少しだけ、いつもの場所に顔出したいなと思ってます。


1日東京で仕事したら、最後のひと頑張り

TOURに再出発します!!

土曜日 福島

日曜日 群馬

火曜日 千葉

そして水曜日に

また東京に戻ってきます!!

頑張るぞー!!



2009-06-23 18:14:24投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

お礼とお詫び。

こんばんわ!!


今、僕たちは宮崎WSの2セット目の最中です。


今回は僕も遊びに行かず、仕事してます。



最近、大変ありがたいことに


アクセス数が、


オリジナル表示

こんな感じです。


blogスタート時の約10倍にまでなりました。


いつも読んでくれている方、


たまに読んでくれる方、


今、初めて読んだ方、


本当にありがとうございます。


僕は企画者として、


INTO THE MINDを


1つの作品だと考えています。


ただ、それは有哉君と僕の作品ではなく、


関係者の方々、


WSに参加して頂いた、頂ける皆様、


blogを読んでくれている方々、


すべてが関係し、tourが終わった時に


1つの作品として完成するでしょう。


僕たち2人だけでなく、


関わってくれたみんなが、


自慢できるような、


作品にできたら良いなと思います。


皆様、これからもどんどん僕たちに


絡んできてください!!


よろしく御願いします。


なぜ、こんな文章をこんなタイミングで書いた


かというと



友達伝いにベルリンに行った友達が、


僕らについて言ってくれた言葉を聞いて、


嬉しすぎたので書きました。


よくわからないかもしれないけど、


その気持ちを、伝えたくて書きました。


そしてタイトルにあるお詫びの方ですが、


アクセス数アップに関連して、


沢山のご連絡頂いてます。


現在、すべてに返信しきれていない状況です。


すいません。


頑張ります。


返信させていただきますので、


お待ちください。


よろしく御願いします。


            Y.shimizu










2009-05-26 20:18:15投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
23件中   11 - 15 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5