YUYA SARASHINA OFFICAL WEB INTO THE MIND  

PROFILE


1977年生まれ 北海道 札幌市で育ち、二十歳から東京へ。
インド・マイソール KPJ AYI (http://kpjayi.org/) にてSharath Rangaswamyに師事。
その高い技術と集中力から生み出されるAsana(ポーズ)は正に肉体のArtと呼ぶに相応しく、世界最高峰の巨匠 マリオ・テスティノ氏の撮影に同行。ファッション誌 VOGUEと彼の写真集 『 Sir 』に掲載される。
2009,10,12,14,15年 五度に渡る、車での日本全国縦断 Yogaの旅《 INTO THE MIND TOUR  supported by patagonia 》
を敢行、大成功を収める。
2010年 Sharath 氏より正式指導者資格(Authorization)を、2011年には Authorization Level 2を与えられる。
2013年からは故郷 札幌に移住し、 AYS : Ashtaaga Yoga Sapporo を主宰、Mysore programを開始する。
Ashtanga Yogaで得た、インスピレーションやエネルギーをART活動に注ぎ、
『 YUYA SARASHINA YOGA EXHIBITION 』を東京 丸の内で開催。
写真や映像、芸術、内側と外側を旅することに情熱をそそぐ。
2014年 Best of Yogi受賞。by Yoga Journal Japan

詳細 >>

yoga generation × INTO THE MIND TOUR 2010

詳細 >>

更科YOGA講座

更科有哉のYOGA講座。不定期更新



詳細 >>

15件中   11 - 15 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

Kouji Kashiwagi

中目黒で1番おしゃれなお店を経営し、本人も中目黒界隈では


1番、女性にモテるらしい「Kouji kashiwagi」氏がblogを


hazimemashita.


僕らのPartyには1度も来てくれない彼ですが、


なぜかinto the mindには興味を抱いていただいた


ようで、早速blogで紹介してくれています。


彼のお店combineもとても良いお店なので、


お近くの方は是非、気軽に遊びに行ってみてください。


ノッパーやらバグースみたいな映画みたいな


スタッフがやたら居ます。


記事はこちらをclick

2009-05-21 09:47:27投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

マキノ カオリというAshtangini.

おはようございます。


いきなりですが、今日は二人の女性を紹介したいと思います。


一人目は、あのIYC(International Yoga Center)の先生である


マキノ カオリさんです。


彼女とは、一回目のインド、マイソールで会いました。


それ以来、二回目のインドも時期を合わせていくほど仲良く


していただいています。


カオリさんはIYCでAshtanga Yogaを伝えていて、僕よりも


Ashtanga Yogaを知っている人物です。女性としての観点から


わかりやすくclassを進めています。


僕はカオリさんから、たくさんの方法や哲学的なことを教わりました。


先生としても、一人の練習生としても尊敬できる人物です。


そして彼女は二人のかわいい子供の母でもあります。


そんなカオリさんをインドで見ていると、青春は終わらないんだと


感じます。学生時代バスケットボールに明け暮れていたそうで、


今はAshtangaYogaを献身的に練習・実践し青春まっただ中といった感じです。


そして今年のヨガフェスタでは、かおりさんと一緒にclassができることになりました。


僕としては、この上なく光栄なことで今から楽しみにしています。


ぜひ皆様にマキノ カオリさんと出逢ってほしいです。

オリジナル表示

2009-05-21 09:14:47投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Into the mind  take off the moment in the morning may 13th

オリジナル表示


into the mind 出発を撮影した杉山将吾さんが


INTO THE MIND

Take off the moment 

in the morning may 13th


と題して、写真アップしてくれました!!

オリジナル表示

オリジナル表示

100枚程度アップしてくれてますので、興味ある方は是非、見てみてください。

ここです!!ここですよ〜
↑click


2009-05-16 17:14:48投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

逆紹介シリーズ Vol.2  Energy Body&Kengo君

こんばんわ。

逆紹介シリーズ第2段は5/17日にinto the mindツアー名古屋を開催する「Energy Body」 さんのBlogにてご紹介いただいております!!WSを行う会場なので紹介するのは当たり前じゃんと思われると思いますが、なぜ逆紹介するかというと記事の中に先日energy bodyさんでWSを行った


KENGO NOMURA 氏のコメントが載っております。



Kengo君には更科も僕も仲良くして頂いています。

いつも笑っていて、一緒に居るととてもリラックスできる人です。

最近は、都内でのレッスンの他に鎌倉でも教室を始めたとか。

気になる方は是非、チェックしてみてください!!

                                    yuta

2009-05-05 01:05:19投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

逆紹介シリーズVol.1 カミカゼ編

こんにちわ!!


せっかくの週末ですがあいにくの天気で皆様どうお過ごしですか??
昨日、二日酔いにて引き籠ってしまった僕は記録を2日に伸ばすことに
なりそうです......


そんなこんなで仕事も中々、身に入らずネットを徘徊していたところ
先日INTO THE MINDのFLYERを置かせて頂いた表参道の知る人ぞ知る

ミリタリーカスタムショップ「カミカゼ」

カミカゼHP. http://kamikazejp.com/

のblogにてご紹介いただいておりました!!ありがとうございます!!


只、Flyerを置かせて頂きに伺っただけなのですが、文章を書く人間が
違うだけでこんなに変わるものか!?という感動を感じましたので紹介させていただきます。

カミカゼスタッフblog
ヨガ王子「更科有哉」光臨す。 



そこで、逆紹介シリーズと銘打ちまして、今後INTO THE MINDを紹介
して頂いてるblogなどを逆紹介していこうと思います。


1つの出来事を違う視点から観ることによって、なにかそこにある「おもしろさ」が出せればなと思います。



ご紹介に戻らせていただきますが、「カミカゼ」スタッフのS氏、M氏とはBlogに書かれて
いるように6,7年のお付き合いをさせていただいてます。

彼らに連れていって頂いた、初めての西麻布の夜は忘れられないです......(バーテンダーが火吹いてました。)


両氏の人柄、生態につきましては、とても僕の文章能力では書き表わせられませんので、
カミカゼのHP,blogを見て気になってしまったという方は是非、一度お店に足をお運びください。


                                                       YUTA














2009-04-25 15:55:01投稿者 : YUYA SARASHINA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
15件中   11 - 15 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3